2006-01-01から1年間の記事一覧

イブ〜♪

うれしぃうれしぃクリスマスイブd(^O^)b 今年は日曜日だから良かった♪♪ あてもなくプラプラお出かけ☆ 今日もまたいっぱい運転してもらっちゃいました☆ しかも、私が変な夢を見たもんだから、行ったこともない競馬場に連れてってもらっちゃった(笑)初めて予知…

イブイブ

今日はクリスマスイブイブ(*^_^*) うれしぃ〜〜プレゼントをたくさんもらっちゃいました☆☆ 幸せ〜ヽ('ー'#)/ ありがとう☆ 夜は可愛いお店でディナー☆ 彼がわざわざ予約してくれててドキドキでした(*^^*)予約時間になるとカップルがウジャウジャ集まって来てび…

お買い物〜♪

石川で可愛いメガネを買ったので、度をいれてもらいにショッピングモールへ。 いつもは平日は人がいないのに、むちゃくちゃ多い!! なんで!?ってびっくりしてたら、工事終了して、隣りに大きな建物が完成してた♪ショッピングモール拡張!!しかも今日オー…

マック♪

今年もやってきました♪ グラコロバーガーの季節が♪ 誰かさんはむっちゃ嬉しそうでした(笑) よかったのぅ~ヽ('ー`)ノ~ グラコロ美味しかったです♪ また食べたいな♪あちこち行ってたらすぐにバイバイの時間が。 早いな〜…… また来月石川にお邪魔しまっす(・ω・…

ふぉーらす

今日は彼と一緒にふぉーらすへ(^-^)さすがに土曜日だから人が多い!! ウロウロとあちこちを見てまわってプリクラを撮りにゲームコーナーへ♪ いっぱい撮れてご満悦(笑) ニコニコしながら外に出たら、大好きなガチャピンに遭遇〜〜〜d(^O^)b昨日はおサルさん♪…

☆遭遇☆

今日から金沢☆ 朝五時に起きて空港に向かうはずが…前の日なかなか眠れず寝坊↓ 遠足の前夜の子どもみたいに、かなりウキウキしちゃって、毎回眠れないのです(>_起きてかなり焦ったよ〜〜〜 しかも彼から「何やってんだ」って言われて半泣き↓慌てて空港に電話…

Tokyo

かなり久々に東京に上陸☆ いや〜人が多い↓ 外人さんもウジャウジャ☆ 羽田に着くなり、カレーの匂いにつられてフラフラ♪あれはズルイ香りだわw東京は苦手なので、誘導してもらいまくりです(^^; 予約していたバスに乗り込みいざディズニーシーへ!!着いてみた…

覆面オトコ

昨日の夜中(日付が変わってたから今日かな)、私のお仕事先に強盗来店!! いらっしゃいませ〜!!w鮮魚と精肉コーナーのガラスを割って侵入。 警備会社が来るまでの約10分間の間に事務所のガラスを割ってまたまた侵入。 新しい防犯カメラに鮮明に映ってると…

美味。

久しぶりにポテトチップスを購入。 あんまり食べれない…っていうか、 食べないように我慢してるんで全然買わないのです。 でも、コンビニで見つけて買ってしまった★ 新発売★チーズフォンデュ★ ①日数枚と決めて開封w おいし〜い(^^) 彼が見たら飛びつきそうだ…

んぎゃ!!

昨日から彼が福岡に来ています。 大型台風とともにやってきましたw お疲れ様です(^^)w それにしても風が・・・強かばい↓ とても危険なので、夜はホテルにひきこもり。 だんだんと強風になってきて。 あまりの強さにホテルがグラグラ揺れた!! 大丈夫かよぉ〜〜〜…

うぅ(泣)

最近変な物に縁がある私。 それは何かというと・・・ヘビ。 うぇーーーん(>□お盆前に我が家にヘビが出没。 庭とかには毎年でてたんだけど、何でか 今年は家の中に!!!!いつ入ってきたんだよぉ〜〜〜↓↓↓ しかも現在も出ていったか分からないまま(=_=;) 襲って…

久しぶり

約1ケ月ぶりの日記。 サボりすぎたー(>_今月も彼に会いに飛行機でピューンッといってきました☆ 今回は朝一番の便だったから、あさ5時起き↓ 半分寝惚けながら高速運転。頭がボケてたせいか、かなり低速で走っていた気が……あんまり記憶がない┐('〜`;)┌ 目的地に…

焦げる(>_<)

もぉ〜〜〜〜毎日毎日暑くて嫌になる↓ 焦げそう(>ε 誰か助けておくれ↓↓ 汗でメガネがズリ落ちてまぅ…。 今日はショッピングセンターで可愛いものを発見♪ ミニ―ちゃんのデジカメケースとゲーム?ケース♪ あまりにも可愛いから買っちゃいました★ フヮフヮして…

つるべぇ〜

ココだけの面白いお話し(^^) 私のバイト先の社長さんは、県内にスーパー4店舗と、 お隣の福岡県にお店を1店舗経営しています。 社長にはお子さんが3人。女の子2人に男の子1人。 その男の子のお話です。 彼は県内の進学高校をいきなり中退し、アメリカに…

えー(゜ロ゜;

用事があったので、昨日は福岡のビジネスホテルに一泊しました(*^^*) なかなか大きなホテルだったんですが、夜中バタバタうるさくて。 なんだろう?って思ったらたくさんの子供たちとロビーで遭遇。 犯人はこの子たち(>_全員ロビーで正座させられ、他のお客…

ハマリもの。

最近完全にハマッてしまったー。 海外ドラマの「LOST」LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/08/02メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (266件) を見るいいですよ〜…

HAPPY BIRTHDAY

7/15〜7/17まで彼が会いに来てくれました♪ 連休のおかげでいつもより長ーい☆ありがたい(^^) ↑キャナル☆ あちこちお出かけ☆ 18日が彼のお誕生日なのでプレゼントを一緒に買いに。 いろいろ見たんだけど、なかなか決まらなくて。 彼はお買い物にとっても慎重…

いい湯だな♪

地元の温泉に行って来ました〜〜〜♪♪♪ すっごい気持ちよくって何度も入っちゃいました★ おかげで、お肌ツルッツル★ 触ってくださーいって感じですw 九州にお越しの方は行ってみてください♪ 『玄海ロイヤルホテル』ですo(^∀^)o

大好きな・・・

ヒラリーダフが主演のDVDが今日からレンタル開始だったので、 早速借りてきました♪ もぉ、ホントかわいい♪ 今みたいに痩せちゃう前だからなおさら可愛い(≧∀≦) 憧れちゃいます☆ 話しも好きだったし、オススメです(^^)パーフェクト・マン [DVD]出版社/メーカー…

完敗

やっぱり強いですね! 王者ブラジル!足にボールがくっついてんじゃないの?って感じ。 それにしても前半の川口の好セーブ☆さすが☆ 日本も前半にあと1点欲しかったな〜 タマダのシュートは素晴らしかった☆マキも目立ってたから嬉しかったな☆ さすが九州男児…

久しぶりに。

彼に会ってきました(^^)先週の私のお誕生日を 祝ってくれて、とっても幸せ♪ 可愛いプレゼントを2つももらったけど、ナイショ♪ 写メはのせませーん(^∀^) 美味しいご飯も食べさせてもらって。素敵なお部屋に お泊りして。もぉ、申し訳ないくらいでした(≧ε≦) …

ありがとう

HAPPY HAPPY BIRTHDAY 6月10日は私の誕生日♪ 24歳になりました(^^) たくさんの方からプレゼントをいただいて。 私はとーっても幸せです♪♪♪ みなさんどうもアリガトウヽ(^∀^)ノ 「どー見ても20歳くらいにしか見えない」 ってみんなが言う(´ε`) 童顔だな…

ありがとう

HAPPY HAPPY BIRTHDAY 6月10日は私の誕生日♪ 24歳になりました(^^) たくさんの方からプレゼントをいただいて。 私はとーっても幸せです♪♪♪ みなさんどうもアリガトウヽ(^∀^)ノ 「どー見ても20歳くらいにしか見えない」 ってみんなが言う(´ε`) 童顔だな…

☆ベースボール☆

野球が好きで好きでたまらない私♪ 久しぶりにドームに観戦にいってまいりました☆高校生とか大学生の頃は年間で40試合くらい行ってたんだけど。 最近は全く行けなくて。 広〜いドームの一番前で(しかもベンチ上で)観戦しちゃいました☆ しかも快勝☆ 選手には手…

はつたいけーん♪

わーい♪ とうとうピアスあけちゃった(*^-^*) ずっと憧れてたんだけど怖くて出来なくて。 でも可愛いピアスがいっぱい売ってるから「いいなー♪」って思ってたのです。 病院を予約して、パチンッと両耳あけちゃったp(^-^)q 耳元でカチャカチャいうから、そのた…

Happy Wedding

今日はとっても幸せな一日でした。 生まれて初めて、自分の友達の結婚式に出席♪ 前の日の夜からドキドキしちゃって、少々寝不足気味w 可愛いピンクのパーティードレスを着て出発!! 着いてみたら、噂通りすごく可愛い式場でした。 外国の邸宅ウエディングを…

CD♪

久しぶりにCDを購入☆ 最近“iPod+iTunes”のCMを見る度に 気になっていた曲。 「誰なんだろぉ〜?」と思いつつもずっと分からなくて。 そしたら今日たまたま分かって。 しかも今日発売だった!!なので早速購入〜〜♪ライノセラスアーティスト: ライノセラス出版…

・・・。

私は彼とデートする時以外はほぼ毎日 メガネっ子なんですけど・・・。 今日お買い物に行ったら(ケーキ屋さん) 珍しく?店員さんが男の人で。 まだ若くて、私とそんなに変わらないくらいだと 思うんだけど。普通に買い物してたらお会計終わった後にイキナリ 「…

運命です!!

もぉ〜〜すごい感動しちゃうくらい だいすきな香水に出会ってしまいました(^^)今まで彼にもらった香水が1番のお気に入りで、 あんまり減らないようにチビチビと使ってたんですけど それと同じくらいすっごい良い香りの香水を発見★先週、彼とお買い物に行っ…

ラブラブ♪

土日に彼と会ってきました♪ 今回もとっても楽しかったです(^^) でも、離れるのが急に寂しくなっちゃって ウルウルしちゃって… 彼を困らせて申し訳なかった↓ でも楽しかった〜 今度は海岸をドライブしたいな(^^)♪ 今度彼に会えるのは私のお誕生日の6月!! …