2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えーっ(-”-;)

今夜の出来事。 お風呂のお湯をためてる間に、食器を洗おうと台所へ。 洗い終わって、「さぁ!お風呂はいろっ」と思って行ってみたら… え―――(-"-;) え―――(-"-;) 浴槽からっぽ。 栓抜けてるやん~ヽ(´ー`)ノ~笑 私のお湯を返してくれ。 ちゃんと確認せなイカン…

DVD♪

今日はいきなり仕事がお休みになったので、家事をすませてからDVD三昧(笑) あ。お昼には料理教室に行ってきました(^-^) 今日のメニューはビーフシチュー♪ 出来は最高♪ 自画自賛(笑) 今度カレに作ってあげよっとo(^^)oさてさて。 O.Cの続編は前日に見て今日は…

プラダを着た悪魔

タイトルどーり、今日は「プラダを着た悪魔」を観賞♪ いや〜みんなモデルみたいでキレイだったな〜(*^_^*) 憧れちゃう♪ 彼女が自分のことしか見えなくなって、大切なカレとの関係が危うくなったけど、ハッピーエンドになって良かった(^-^) 心の広い理解あるダ…

☆映画☆

今日は久しぶりに1人で映画館へ。21日から公開してた「ラブソングができるまで」って洋画を観てきました(^-^)テレビで何度もCMを見てたから気になって気になって(*^_^*) 所々笑えて、でもジーンッとくる場面もいっぱいで。 私は好きな映画でした☆ あんなラブ…

☆ドキドキ☆

今日はひとりでお料理教室へ。 誰にもナイショで参加です(^-^) 彼氏さんもこの日記で知るのですょ(笑)ごめんね(笑) 大学生の頃にもひとりでお料理教室に通ってて。 もっと上手になりたい!!と思って、新しく出来たショッピングモールの中にある教室に参加す…

☆たのすぃー☆

久しぶりの日記です☆ 今日はカレと一緒にお出かけ☆ 地図を見ながら車で渡船場へ行き、そこから小型?のフェリーに乗って能古島へ渡りましたo(^^)o 福岡の街からフェリーで10分。 あっという間に着いて、そこからバスに乗って能古島アイランドパークへGO!! …

☆すごーぃ☆

今日、コンビニに寄ったら身なりの良いおばあちゃんが。 「なんかコンビニとか似合わないなー(・ω・)」って思って気になって見てました。 たまたまレジで、そのおばあちゃんの後ろに並んだら、振り込み用紙を出して支払い中。しかーし☆ レジにでた桁、いくらだ…

☆兼六園☆

今日は1人で兼六園と金沢城に行ってきました☆ いつも気にはなってたけど、行ったことはなくて。 朝一の飛行機で小松空港に着いたので、彼のお仕事が終わるまで時間がい―――っぱい(ΘoΘ;) なので、テキトーにバスに乗って行ってみました☆ 桜がほぼ満開で、すっ…