2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆びっくり☆

今、私は一人でミスタードーナツにいます☆ お買い物の休憩に寄ったんですけど、今日は全品100円ってことで、すごい行列(*_*) 悩みつつも、人が多いんで急いで選んでたんだけど…… 後ろのおばあちゃんと、その娘さんの二人組が押してくる〜〜(´Д`)こういう人…

☆お買い得☆

写真の現像をしようと、とあるショッピングセンターへ。 出来上がるのを待つ間、プラプラとお店を見てまわってました(^o^) で☆ 何回か来たことのあるメンズの洋服屋さんに入ってみました☆ いろいろ見てたらEDWINやLevi'sのTシャツを発見☆☆☆ いいな〜☆ でも、…

☆Birthday☆

昨日からダーリンが遊びに来ています☆実は♪今日は私の誕生日☆☆祝25歳☆ ……もぅ25歳。 早いよぅ(;´Д`) でも、ダーリンに 「25歳には見えないよね。私ヾ(*'-'*)」 って聞いたら、 「うん(・ω・)」 って即答されました(笑) ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!! 子供っぽくて悪かったな〜(゚Д…

……。

4月から、すごく観たい映画がありました。 で。 5月12日から公開だったので、1日ゆっくり時間がある時に行こ〜〜って考えててヽ('ー'#)/ それで。 今日はダーリンが一日中忙しいからメール出来ないし……っと思って、映画館へ行ってみることに。 ちょこっとワク…