ふぉーらす

今日は彼と一緒にふぉーらすへ(^-^)

さすがに土曜日だから人が多い!! ウロウロとあちこちを見てまわってプリクラを撮りにゲームコーナーへ♪
いっぱい撮れてご満悦(笑)
ニコニコしながら外に出たら、大好きなガチャピンに遭遇〜〜〜d(^O^)b昨日はおサルさん♪今日はガチャピン
いや〜幸せ\(^O^)人(^O^)/


その後お昼ご飯を食べにお店を見学☆ お昼時間半少しすぎてたのに、めちゃめちゃ多い〜\(◎o◎)/
席があいてたアジア料理のお店でごはん♪
すっごく美味しい♪感動♪
ごちそうさまでした( ^o^)ρ


ご飯の後は私のお買い物に付き合ってもらって、100均とペットショップへU^ェ^U
いや〜ワンコはほんとに可愛い♪
みんなまとめて連れて帰りたい♪(笑)

お買い物のあとはルネスへGO!!
彼が好きな?「SAW Ⅲ」を観賞☆
いやいやいや………気持ち悪い(・ω・;)(;・ω・)
途中、途中で目を閉じてしまった↓だって怖くてみてられないんやもん↓↓↓
みなさん、ケロッとした顔してみてるからスゴいな〜...((((((^_^;)


映画のあとは焼肉を食べに行きました☆
おいちぃ〜o(^-^o) (o^-^)o♪ おなかいっぱいで満足満足♪♪♪


今日怖い夢見ませんように…(苦笑)