☆遭遇☆

今日から金沢☆
朝五時に起きて空港に向かうはずが…前の日なかなか眠れず寝坊↓
遠足の前夜の子どもみたいに、かなりウキウキしちゃって、毎回眠れないのです(>_<)

起きてかなり焦ったよ〜〜〜
しかも彼から「何やってんだ」って言われて半泣き↓

慌てて空港に電話したものの、全便満席(ΘoΘ;)↓↓仕方ないと潔く諦めて、急いで新幹線を予約☆


バタバタと準備をして博多駅へ。
ひとりで乗るのはかなり久し振りだから緊張(・ω・;)

乗ってすぐ駅弁を食べようとしたら、なんだか揺れて揺れて……
乗って10分で酔ってしまった(~ρ~)最悪↓↓↓

もぉその後は死んだようにゴロゴロして京都まで向かいました(笑)


で☆初めてひとりで京都駅に到着☆さっぱり分からず、ソッコーでおばちゃんをナンパ(笑) 乗り場を案内してもらいましたd(^O^)b


で、しばらく待ってサンダーバードっていう特急に乗車☆
きれいでちょっと感動☆
でも、乗ってすぐ後悔(-"-;)
関西弁の男性10人くらいが、車内で宴会中┐('〜`;)┌
もぉ、うるさいのなんのって↓
信じられん<(`^´)>
金沢に着くギリギリまで一緒の車内で泣きそうだった(ToT)


だけど、途中で窓の外を見てたらおサルさんを発見☆彡☆彡☆彡☆彡
なんかすごい感動(笑) 続けてきれいな虹も見ました♪

金沢に着いてホテルに荷物をおいて、新しく出来たフォーラスでお買い物♪♪♪
福岡のファッションビルと似てて、お買い物しやすかったな♪
帰りにケーキを買ってホテルへ。
いっぱいお買い物出来て楽しかったo(^o^)o