2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆お願い☆

命のバトン。 広げてくださいm(_ _)m ママを探して7個くらいの夜がすぎた。…ママは僕が嫌いになったのかな?ママはどこへ行っちゃったんだろう?…捨てられたの?お腹が空いてペコペコになった。 仕方がないからゴミ捨て場に居たんだ。そしたら、お兄ちゃんが…

☆おいちっ☆

今日コンビニで発見☆このアイスおいしーっ(*^^*) 口の中でコロコロしてると幸せな気持ちになるょ(笑)みなさんも食べてみてちょo(^^)o

ごめんね。

今日は初めてダイヤモンドシティっていう、とっても大きなショッピングモールに行ってきました☆ いや〜広い広い(*'o'*) しかも人が多い↓ 人酔いしそうだわ……↓↓↓ 彼が洋服を買ってる時に、売り場をウロウロしていたら、一匹のワンちゃんが床に座ってました。 …

☆ホテル☆

今日は初めてのホテルに宿泊☆ 全国にいっぱいあるアパホテルに今回はお泊まりです(^-^) 社長が変だから?あんまり好きじゃなかったこのホテル。 なんかスゴイキャラのおばちゃんなんだもん(-"-;)笑でもでも良かった〜全然ビジネスっぽくなくて、いろんなサー…

不思議キャラ。

先輩のお子さんへ、誕生日プレゼントをおくろうと用意をしていたので、郵送しようとコンビニへ。 ハカリで荷物を量ってもらい、切手代が240円と判明。で。 お金を払おうとしたら、レジのバイト君が固まってる…(=_=)アレ? そしたら。 「240円って切手のボタンが…