☆カキづくし☆

今日は上司を車に乗せて佐賀県の竹崎町に向かいました(^-^)


二時間運転して、まずは太良町の道の駅に到着☆
美味しいミカン、牡蛎、サザエ、赤貝がいーっぱい♪♪♪


安さにびっくり♪
家の分の他に、おばあちゃんや彼にも購入☆


美味しいから喜んでくれたらいいな〜o(^o^)o


買い物をしたあと、たくさんのカキ焼きののぼりの中から一店選んで、カキとハマグリを買って炭火で焼きまくり♪


初めてのカキ焼きに感動♪パンッてはじけて怖かったけれど、とっても美味しくて次々食べちゃいました(*^_^*)


……おごりだし幸せ(笑)

食べたあとは温泉に立ち寄って帰宅♪


可愛いわんちゃんたちにも出会えて楽しい一日でした♪