●結婚●

それにしてもオダギリジョーさんの結婚会見にビックリ。
お相手にもビックリ。


え?香椎由宇さん?
この前に、フライデーに小栗旬さんと撮られてたのに(*_*)


なんか意外な2人で…あれぇ?って感じ。笑


朝起きて、母に


オダギリジョーさん結婚しちゃったよ」


って伝えたらショック受けてました(-_-)


で、一言。


「もぉいい。オダギリジョーは諦めたっ!」


だって。笑

最初から諦めてておくれよ(-"-;)
手の届かない人なんだから。笑




それにしても、オダギリさんの頭は、なんかどっかの教祖様みたいだったなー。
チョット怖かった(^_^;
どんどん個性的になっていっちゃうのね↓