久しぶり

約1ケ月ぶりの日記。
サボりすぎたー(>_<)

今月も彼に会いに飛行機でピューンッといってきました☆
今回は朝一番の便だったから、あさ5時起き↓
半分寝惚けながら高速運転。頭がボケてたせいか、かなり低速で走っていた気が……あんまり記憶がない┐('〜`;)┌


目的地に着いたらホテルでお昼寝しようと思ってたのに、「もうすぐあえる〜♪♪♪」って思ったら目が冴えちゃって。
もう目が爛々ww

彼が昼休みに一回会いにきてくれて(*^^*)嬉しかったー♪
帰したくなかったけど我慢我慢(>_<)


そして夜。また戻ってきた彼を浴衣でお出迎え(*^^*)
恥ずかしかったけど、浴衣着たのは小学生のとき以来だったから何か嬉しかった☆似合ってたかなー???


翌日あちこち行ったあと映画へ。
もちろん?「パイレーツ・オブ・カリビアン2」です☆
もぉ〜楽しかった(*^^*)
多々忘れてるとこも多かったけどw
じゅーぶん楽しめました!!
しかし。あの終りかたはどぉなんょ!?ってツッコミたくなる感じ(;´д`)w
ま、楽しかったし許しますw


帰る日は天候の影響で飛行機が遅れました。ありがたい(*^^*)
帰りたくない〜って思ってたから、一人でムフフ♪って喜んじゃいましたw
我慢しなきゃーって思ったけど、寂しくなって空港で泣いちゃった(>_<)
うざがられる!って思うからいつも我慢してるんだけど↓
私は涙もろいからダメだなぁ…(>_<)


はやくハヤク早く来月の予定日になりますように\(>_<)/祈