Tokyo

かなり久々に東京に上陸☆ いや〜人が多い↓
外人さんもウジャウジャ☆ 羽田に着くなり、カレーの匂いにつられてフラフラ♪あれはズルイ香りだわw

東京は苦手なので、誘導してもらいまくりです(^^;
予約していたバスに乗り込みいざディズニーシーへ!!

着いてみたら、平日だけどやっぱり人が多いわ↓ とりあえずチケットを!と窓口に行ったら、窓口のおばちゃんが子連れと間違えよった(-_-;) かなりびっくりw
スーツケースが乳母車?に見えたらしい(+_+)
しっかりしてくれぃ↓


荷物をロッカーにいれていざ中へ☆
来たからにはやらねば!と、ミニーちゃんの耳を買って装着(*^^*)
かなり嬉しかった☆
コスプレ好き?ww


中にはいったものの道がわからず↓
ちょっとイラッ(*_*)でも頑張ってウロウロ☆
見れない場所もいっぱいあったけど、ジェットコースターみたいなのに乗れて満足☆


夜ごはんは私の熱〜い希望でミッキーたちに会えるレストランへ☆
いきなりミッキー登場☆おデコにチューしてもらってかなりご機嫌♪
みんなと写真撮れて幸せ♪ 宝物です♪


ご飯のあとは、新アトラクションの『タワーオブテラー』へ(*^o^)/\(^-^*)
いや〜あれは怖い↓
みなさん乗るべきです!
でも真ん中の席はだめー(>_<)
落下するとき足がフワンフワンなっちゃって、もう、怖いけどスカートおさえなきゃ……で、パニックでした(;´д`)
しかも、のりおえたあとの写真は悲惨↓
ムンクの叫び?って感じの顔↓
最悪(/--)/
でも思い出だしね☆


帰り、ホテルに向かう道のりが長くて死にかけましたw
でも素敵なホテルで良かった♪


明日はディズニーランドへ!!