2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり。

久々の彼とのデート。 お互い毎日忙しくしてるから週末はの〜んびり過ごしました(^-^) 特に何をするわけでもなく。 でも、二人でまったりしてる時間が好き♪居心地良すぎです(^^)w 彼おすすめの豆乳プリン?が美味しかった! 彼の家族には不評だったらしいけ…

DVD

先週の土曜から毎日のようにDVDを鑑賞中☆ 映画を観ながら泣いたり笑ったり。こういう時間が好き。 3本とも夢のある映画で幸せな気分になれた♪13 Going on 30 [VHS] [Import]出版社/メーカー: Sony Pictures発売日: 2004/12/07メディア: VHS クリック: 1回こ…

帰ってこーい

今日は久しぶりにDVDを借りました。 彼がお仕事が忙しくて連絡取れないから、 淋しさを紛らわすためにDVDに没頭(>∀ 早く帰ってきておくれぃ。でもでも、けっこう面白かった! 笑えたよ〜!最後は怖かったけどw これはオススメ☆おまけつき新婚生活 [DVD]出版…

☆Bガール☆

今日はTSUTAYAで本を購入☆ 何かないかな〜?って探してて、 この本が目に留まって。 正直ビビリましたw だってねぇwナナコロビ―痛快Bガール・おーせの波乱万丈恋日記―作者: おーせ出版社/メーカー: 英知出版発売日: 2005/12/20メディア: 単行本 クリック: 7…

彼には見せたんですが…。

可愛いおじいちゃんに遭遇。 もっと深く深くニット帽をかぶればいいのに 浅すぎです!! 神主かと思って勝手に激写しちゃったw 彼と二人で笑っちゃいました。 おじいちゃんゴメンよww

にゃんにゃん

久しぶりに母親の事務所にいるニャンコに 会いに行きました。 大きくなってた〜☆ いいこいいこ(^^)みんな可愛い♪ なんだか動物日記になりつつあるなーw

そういえば

コタツでうちのワンちゃんが寝てたんで 頭にミカンをのせてみた(^^) でも気付かず爆睡w 可愛いわ〜

ROCK

日記をサボってました(>_ 寒いなー。ホントに寒い。 おばちゃんになったのかな?って思ったら 全国的に恐ろしく冷え込んでるのね↓ヤダヤダ。 今日は久しぶりにCD購入☆スタート・スタティック(CCCD)アーティスト: シュガーカルト出版社/メーカー: カッティン…

A HAPPY NEW YEAR

新年明けましておめでとうございます☆ 今年もさっそく初売りへ。 て、いってもほとんど買い物しなかったけどw ウィンドウショッピングでした☆ 先日、同じお店でペンとか手帳は買ったので… でも。ペンの袋には「インク色 黒」って大きく書いて あったのに、開け…