覆面オトコ

昨日の夜中(日付が変わってたから今日かな)、私のお仕事先に強盗来店!!
いらっしゃいませ〜!!w

鮮魚と精肉コーナーのガラスを割って侵入。
警備会社が来るまでの約10分間の間に事務所のガラスを割ってまたまた侵入。
新しい防犯カメラに鮮明に映ってるとも知らず、金庫をガチャガチャ。
あくわけがないのに(;´д`)アホ↓
盗むのを諦め、事務所から退室。
キチッと電気を消してたから、社員爆笑(゚ロ゚)w


お金が全くとれなかったことにたいしてハライセか、売り場の『焼き肉のたれ』をあちこちにぶつけて割って逃げた犯人(` ´)コノヤローッ!!


おまけに痴漢まで現れた(;´д`)
女子トイレの戸の下から、小型カメラをいれてた男が(゚ロ゚))))
誰か捕まえて!!!


うちのスーパー危ないやん(T^T)