2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

焦げる(>_<)

もぉ〜〜〜〜毎日毎日暑くて嫌になる↓ 焦げそう(>ε 誰か助けておくれ↓↓ 汗でメガネがズリ落ちてまぅ…。 今日はショッピングセンターで可愛いものを発見♪ ミニ―ちゃんのデジカメケースとゲーム?ケース♪ あまりにも可愛いから買っちゃいました★ フヮフヮして…

つるべぇ〜

ココだけの面白いお話し(^^) 私のバイト先の社長さんは、県内にスーパー4店舗と、 お隣の福岡県にお店を1店舗経営しています。 社長にはお子さんが3人。女の子2人に男の子1人。 その男の子のお話です。 彼は県内の進学高校をいきなり中退し、アメリカに…

えー(゜ロ゜;

用事があったので、昨日は福岡のビジネスホテルに一泊しました(*^^*) なかなか大きなホテルだったんですが、夜中バタバタうるさくて。 なんだろう?って思ったらたくさんの子供たちとロビーで遭遇。 犯人はこの子たち(>_全員ロビーで正座させられ、他のお客…

ハマリもの。

最近完全にハマッてしまったー。 海外ドラマの「LOST」LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/08/02メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (266件) を見るいいですよ〜…

HAPPY BIRTHDAY

7/15〜7/17まで彼が会いに来てくれました♪ 連休のおかげでいつもより長ーい☆ありがたい(^^) ↑キャナル☆ あちこちお出かけ☆ 18日が彼のお誕生日なのでプレゼントを一緒に買いに。 いろいろ見たんだけど、なかなか決まらなくて。 彼はお買い物にとっても慎重…

いい湯だな♪

地元の温泉に行って来ました〜〜〜♪♪♪ すっごい気持ちよくって何度も入っちゃいました★ おかげで、お肌ツルッツル★ 触ってくださーいって感じですw 九州にお越しの方は行ってみてください♪ 『玄海ロイヤルホテル』ですo(^∀^)o