2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

写真チェンジ☆

プロフィールの写真を変えてみました。 今、…ていうかだいぶ前にエクステをつけて 髪を長くしたので。 似合うかなぁ〜

DVD鑑賞②

理想の恋人.com [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/01/13メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (30件) を見る今日もまたまたDVD鑑賞。 毎日すッごく忙しいので、こうやって 映画を観れるのはすごーく幸せなのです(^-…

DVD鑑賞①

久しぶりにDVD鑑賞(^^) とっても楽しかった♪笑えた♪ これもオススメですよ〜〜。ゲス・フー 招かれざる恋人 特別編 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2006/04/07メディア: DVD クリック: 1回この商品を…

癒し。

うちのワンちゃんはぬいぐるみが大好き。 いろんな種類を持ってるんだけど、汚れても 何でかこれだけは離さない。カエルさん。 いつの間にやらカエルさんの顔にあった 糸が切れて・・・・・。 怖すぎる( ̄□ ̄;)!!!! 両鼻から鼻血が…(´ω`;) でも見てたら…

おっ!!

もともとまつ毛が長い私。 せっかくだから大事にしようと思って、 毎日美容液を塗り塗りして寝ています。そしたら、効果抜群☆ またまた長くなっちゃって。 ビューラーとか使ったら抜けたりするんで したことなかったんです。(今時の人では珍しい?w) だけど…

ショッピング。

ストレスたまりまくりなのでお買い物に行きました。お店に入ってすぐに、私のだーいすきな香水の ボディシャンプーとシャンプーを発見!!!! 嬉しくてすぐに購入しちゃいました☆ 家に帰る前に、車の中で匂い確認w クンクン。すごい良い匂い〜( ̄∀ ̄)誰にも…