イブイブ

今日はクリスマスイブイブ(*^_^*)
うれしぃ〜〜プレゼントをたくさんもらっちゃいました☆☆
幸せ〜ヽ('ー'#)/
ありがとう☆


夜は可愛いお店でディナー☆
彼がわざわざ予約してくれててドキドキでした(*^^*)

予約時間になるとカップルがウジャウジャ集まって来てびっくり(笑)


でも私たちはすぐに案内してもらえて、しかも他よりも早くドンドン料理が運ばれてきたo(^o^)oわーい☆☆☆


全部ぜんぶ美味しかった♪♪♪
ダーリンありがと〜ありがとうヾ(*'-'*)
感動でした〜♪♪

夜はDVDを借りて来たから一緒に見てたけど隣りを見たら彼は爆睡?(笑)いっぱい運転してもらって申し訳なかったから、寝てもらいました↓↓ごめんね↓↓


それにしてもホテルの温泉は気持ち良かった♪
二日目の今日は人が多過ぎて入れなくて残念でした<_<)o>>
入りたかったな〜(ToT)