2005-01-01から1年間の記事一覧

お買いもの。

今日は急遽お仕事に入ることになって慌てて仕事場へ(>_ 疲れたー。早く帰れるかと思ったら、引き継ぎした女の子がまだまだ仕事が出来なくて↓↓ 頑張って覚えてくれぃw 天然すぎて困っちゃう(^_^;)お客さんに5000円多くお釣りをあげちゃうし。 お客さんと二人…

☆メリークリスマス☆

今日はクリスマス☆ みなさんはどんな風に過ごしましたか?? 私は先週彼と過ごしたので、クリスマス当日は おうちにいます。 会いたいなー(>_すごい会いたい☆ でも我慢です。 クリスマスプレゼントに、母親から 時計をもらいました。 欲しかったタイプのは売…

痛っ!!

何だか雪がよく降るなー。 昨日お仕事終わって外に出たらけっこうつもってて。 わんちゃんに暖かいミルクをあげようと セッセと運んでたら、ちょっとした下り坂を一気に ドドドドドーーーーーーッと 尻もちついて滑り落ちちゃった(>_ 痛いよー痛いよー痛すぎ…

アルバム。

今日はTSUTAYAでCDを2枚購入。 1つは前から予約していたコブクロ☆NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: コブクロ,21STREETリスナーの皆さん,小渕健太郎,黒田俊介出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/12/21メディア: C…

宝物。

昨日は家に帰った時間が遅くて日記を書く暇がありませんでした。 すごく長―い1日だったなー。 でも、すごくすごく楽しい1日でした☆ 大雪も初体験☆ 長靴履いて、テケテケテケーって走りたかったw 私の履いてたブーツは雪ですぐに濡れちゃって 話にならんw M…

デート

彼とデート。 とっても楽しかった(^-^) いっぱい運転してくれて疲れさせちゃいました。 ごめんね(>_ 大好きやから、もっといっぱい一緒にいれたらいいのになー…ノロケちゃいました(*^^*)ハズカシ。

にゃん。

うちのネコです☆ この子は拾ってきて育てた子。まだまだ赤ちゃん。うちにはあと1匹下半身不髄のネコと、可愛いワンちゃんたちが 全部で8匹います。 大型犬3匹とネコは母の会社で。 中型犬と小型犬は私のおうちにいます☆ 動物が好きで好きで(^-^)小さいむ…

イー気持ち。

寒いっ!!すごく寒い!! …というわけで、スーパー銭湯に行ってきました♪ 銭湯っていってもちゃんとした温泉で。源泉湯につかって ポカポカです(^-^) やっぱりいいなぁ〜温泉は。日本人でよかったって感じ。 私の夢♪彼と露天風呂に行ってみたい(>∀ みんなは…

初日記

初めての日記です(^-^) 前からずっと日記を(ブログ??)してみたくて。 どうしようかな〜って迷ってたけど、思い切ってやってみることにしました。 「ふーん。」って読んでやってください(>∀ 昨日、モコモコのコートを買いました。 (このコートの写真を載せ…