☆お初☆

昨日から石川に上陸☆


今日は初めて富山に連れてってもらいました〜(^-^)
☆初富山☆
ワクワクo(^o^)o


やっぱり気温がちょっと違う〜寒かった〜!


雪が積もった山がたくさん見れて感動だった♪♪♪
あれは何て言う山だろー……??


寒かったけど良い街でした♪また行ってみたい♪


夜に映画を見る予定だったからちょっとの滞在だったんで、今度はあちこちプラプラしてみたいな♪


夜の映画っていうのは、ボーンシリーズ?の新作「ボーン・アルティメイタム」です(^^)


予想外に人がいなくて…10人くらいしかいなかった気が…(*_*)


でも、映画は楽しかったー♪アクションがかっこよかった♪
あれはちゃんと最初のシリーズから見てないと話がわからんね。

復習しといて良かったです(*^_^*)


来月も何かみにいこうかな♪