久しぶりに。


彼に会ってきました(^^)先週の私のお誕生日を
祝ってくれて、とっても幸せ♪
可愛いプレゼントを2つももらったけど、ナイショ♪
写メはのせませーん(^∀^)


美味しいご飯も食べさせてもらって。素敵なお部屋に
お泊りして。もぉ、申し訳ないくらいでした(≧ε≦)
ありがとう!!
あっ!千里浜って海岸に行ったよ〜〜

海岸がすごーく長くってビックリ。
海が大大大好きな私にとっては最高の場所です(^^)
今度は足をつけてみたいな♪
タオルを持っていかなきゃ。
一緒に写真撮れたし、たのしかったぁ☆★☆
(今度は焼いた貝食べたいww 貝マニア♪w)


早くまた行きたいな♪
でも、もう芋助?ってお菓子は絶対買いませんw
あれは・・・無理です(´μ`)ww