☆2008☆

皆様☆明けましておめでとぉーっございます☆


今年も母の地元、福岡県の北九州にて大晦日と元旦を過ごしています(^-^)


仲良しの美容師さんとリバーウォーク北九州にて初カウントダウンを体験o(^o^)o
かなりショボショボだったけどww


日付が変わったと同時に福袋販売が始まったので、いろいろ物色☆


人込みをかきわけて、外国菓子の重た〜い福袋を1つだけ買いました(^-^)v


そのあと、雪がちらつく中、八坂神社で人生初の初詣を体験♪♪♪


福おみくじとやらを引いて、開運賞をゲット♪
干支の可愛い置物をいただきました♪
(…特賞のプラズマテレビが欲しかったな〜…Wiiでもいいし…w)


おみくじは中吉♪まぁまぁかな♪
何やら「出産」は良いとのこと。全く予定なしですがねww


とにかく今年も健康で楽しい一年になりますよーに(*^_^*)


でわでわ皆様♪
HAPPYな2008年にしましょーね♪