Happy Wedding


今日はとっても幸せな一日でした。
生まれて初めて、自分の友達の結婚式に出席♪
前の日の夜からドキドキしちゃって、少々寝不足気味w
可愛いピンクのパーティードレスを着て出発!!


着いてみたら、噂通りすごく可愛い式場でした。
外国の邸宅ウエディングをイメージしてるみたいで。
ウロウロと見学☆式場の下見とか、予約に来てるお客さんに
たくさん遭遇♪みんな幸せそうだったなー(^^)


フランス館にイギリス館、アメリカ館にイタリア館。
いろんな邸宅が並んでて、どれも素敵でした☆
友達の式は、とってもシンプルなフランス館。
会場の前には写真のような中庭があって。
ケーキ入刀とか最後のお見送りも外で行われたからビックリ!!


友達と知り合ったのは中2のとき。
新聞社とある会社が募集していた企画で、
アメリカに1ヶ月ホームステイをしに行ったときに出会いました。
そんな前から知っているし、お互いの恋の事もいっぱい
話してきたから、とっても大切な友達で。
中2だった彼女がお嫁さんになっちゃって。
感慨深かったなぁ(^^)


友達が入場してきたとき、BGMで私のだいすきな
ハナミズキ』が流れてて。
もう友達の顔見たら泣いちゃいました(;_;)
彼に見せる表情がとても幸せそうで。
それを見てたらウルウル・・・
式の終わりの、ご両親への手紙の朗読でまた涙。
涙腺ゆるいなぁ〜w


お料理もとても美味しくて。
周りには知らない人ばっかりなんだけど、
仲良くお話できて楽しかった♪
でも、新郎の勤め先の社長の挨拶にはまいりました↓
「新郎の話の前に、当社の事業内容についてお話いたします」って
延々語られました。・・・聞きたくないから(=_=;)
しかも最後に、「社訓」とやらを大絶叫して去っていくし。
あぁいうのは勘弁してくださいw


友達のお色直しは3回。
ピンクの着物に、純白のドレス。
最後に黄色のお花いっぱいのドレスで登場。
キレイでキレイで。
着てみたくなっちゃいましたよ(*^^*)
周りの女の子も同じことを言ってたなー
みんなの憧れだもんねぇ。



亭主関白な彼と、気の強い彼女だけど☆
ずっとずっと仲良く暮らして欲しいなぁ(*^∀^*)
おめでと〜〜♪♪♪