イブ〜♪

うれしぃうれしぃクリスマスイブd(^O^)b
今年は日曜日だから良かった♪♪


あてもなくプラプラお出かけ☆
今日もまたいっぱい運転してもらっちゃいました☆
しかも、私が変な夢を見たもんだから、行ったこともない競馬場に連れてってもらっちゃった(笑)

初めて予知夢を見てしまったのです★
結局はずれてたけど(笑)
一位は当たってました。不思議だったな〜
結局金沢では買えない馬券ということで諦めたけど、なんか楽しかった♪♪♪
もう二度と行かないだろうな、競馬場(笑)
いい記念になりました♪


空港までの道のり、初めて彼の車でETCを使いました♪便利でいいな〜わたしも欲しい♪
今度は高速に乗って、いざ富山へ('◇')ゞ(笑)


みなさんメリークリスマス☆*:・°★:*:・°