うぅ(泣)

最近変な物に縁がある私。
それは何かというと・・・ヘビ。
うぇーーーん(>□<)泣

お盆前に我が家にヘビが出没。
庭とかには毎年でてたんだけど、何でか
今年は家の中に!!!!いつ入ってきたんだよぉ〜〜〜↓↓↓


しかも現在も出ていったか分からないまま(=_=;)
襲ってくるわけじゃないから知らんぷりしてますw


それからしばらく時間がたって。
一昨日の出来事です。
TSUTAYAに寄ったあと車で裏道を通っていたら、前方に
縄が落ちてました。
「なんね?あれは」って思いながら無視して通り過ぎようとしたら。


何か動い・・・た?


気のせい??

やっぱり動いてる〜〜〜〜〜!!!!!!
バタンバタンって波打ってる(*□*)!!!!!


気付いた時には避けきれず・・・
ひいちゃった(-_-;)


しかも何かゴリンゴリンって変な音が↓
確実にひいた↓
怖くてルームミラーを見たら、後ろを走ってた自転車の
女の子が「ギャ!!!」って思いっきり避けてた↓
やっぱりヘビだったんだー(>_<)


祟られませんように(´□`;)
微妙に動いてたから生きてるはず。・・・生きてて(>_<)泣!!