☆2008☆

皆様☆明けましておめでとぉーっございます☆ 今年も母の地元、福岡県の北九州にて大晦日と元旦を過ごしています(^-^) 仲良しの美容師さんとリバーウォーク北九州にて初カウントダウンを体験o(^o^)o かなりショボショボだったけどww 日付が変わったと同時に福…

●結婚●

それにしてもオダギリジョーさんの結婚会見にビックリ。 お相手にもビックリ。 え?香椎由宇さん? この前に、フライデーに小栗旬さんと撮られてたのに(*_*) なんか意外な2人で…あれぇ?って感じ。笑 朝起きて、母に 「オダギリジョーさん結婚しちゃったよ」 …

☆カキづくし☆

今日は上司を車に乗せて佐賀県の竹崎町に向かいました(^-^) 二時間運転して、まずは太良町の道の駅に到着☆ 美味しいミカン、牡蛎、サザエ、赤貝がいーっぱい♪♪♪ 安さにびっくり♪ 家の分の他に、おばあちゃんや彼にも購入☆ 美味しいから喜んでくれたらいいな…

☆お初☆

昨日から石川に上陸☆ 今日は初めて富山に連れてってもらいました〜(^-^) ☆初富山☆ ワクワクo(^o^)o やっぱり気温がちょっと違う〜寒かった〜! 雪が積もった山がたくさん見れて感動だった♪♪♪ あれは何て言う山だろー……?? 寒かったけど良い街でした♪また行…

☆海水浴☆

今日もまたまた遠出☆ またまた彼の運転。 スイマセン(*^^*)笑 目的地は伊計島!! ザワワ〜ザワワ〜 って感じのさとうきび畑をいくつも通り過ぎ、やっとこさ到着(笑) 2人でビーチへ。 昨日とはまた違うきれいさ! 海の色が違う…(*^_^*)♪♪ 更衣室で水着に着替…

☆遠出☆

今日は早起きして、朝からモリモリご飯を食べて、彼の運転でいざ出発!! 今日は遠出する日☆ 行ってみたくてたまらなかった古宇利島を目指しますo(^o^)o 予想外に難しい道……(笑) 怪しげな道に辿り着いてしまった(-"-;)↓↓↓ でもでも彼が頑張って運転してくれ…

ハイタ〜イ♪

久しぶりに沖縄に来ました♪ 今回は初めて彼と一緒♪ 予定盛り沢山で忙しくなりそうだ(*^_^*) 沖縄に着いて早々お昼ご飯☆ 大好きなA&Wでファーストフードをいただきました♪ やっぱりここのが一番スキ(^^) ご飯の次はお買い物☆ 私の愛する?笑「ナーベラー」こと…

☆お願い☆

命のバトン。 広げてくださいm(_ _)m ママを探して7個くらいの夜がすぎた。…ママは僕が嫌いになったのかな?ママはどこへ行っちゃったんだろう?…捨てられたの?お腹が空いてペコペコになった。 仕方がないからゴミ捨て場に居たんだ。そしたら、お兄ちゃんが…

☆おいちっ☆

今日コンビニで発見☆このアイスおいしーっ(*^^*) 口の中でコロコロしてると幸せな気持ちになるょ(笑)みなさんも食べてみてちょo(^^)o

ごめんね。

今日は初めてダイヤモンドシティっていう、とっても大きなショッピングモールに行ってきました☆ いや〜広い広い(*'o'*) しかも人が多い↓ 人酔いしそうだわ……↓↓↓ 彼が洋服を買ってる時に、売り場をウロウロしていたら、一匹のワンちゃんが床に座ってました。 …

☆ホテル☆

今日は初めてのホテルに宿泊☆ 全国にいっぱいあるアパホテルに今回はお泊まりです(^-^) 社長が変だから?あんまり好きじゃなかったこのホテル。 なんかスゴイキャラのおばちゃんなんだもん(-"-;)笑でもでも良かった〜全然ビジネスっぽくなくて、いろんなサー…

不思議キャラ。

先輩のお子さんへ、誕生日プレゼントをおくろうと用意をしていたので、郵送しようとコンビニへ。 ハカリで荷物を量ってもらい、切手代が240円と判明。で。 お金を払おうとしたら、レジのバイト君が固まってる…(=_=)アレ? そしたら。 「240円って切手のボタンが…

☆お見事☆

やっちゃいました〜☆ 佐賀北高o(^o^)o たくさんの素晴らしい試合をして、なーんと優勝しちゃいました☆☆☆ いきなり開幕戦の第1試合のクジを引き当てて。 「明日帰らんといかんやっか」って思ってた部員たち(笑) それが、決勝にまで残って優勝しちゃいましたねぇ…

ふぅ…。

まったく、毎日嫌になるくらい暑いっっっヽ(`Д´)ノウワァァァン!!! だけど、サマソニでだいぶ暑さに強くなった私(笑) あ!! そういえば、サマソニから帰ってきたら2キロも痩せてました(*^_^*) むふふ♪笑 サマソニダイエット♪笑 汗ダラダラ。 いっぱい歩いたからか…

☆二日目☆

今日はちょっとゆっくり出発☆ やっぱり暑いし……… 太陽いなくなれっヽ(`Д´)ノ 汗ダラダラかきながら、いっぱい聴いてきました♪ 初めて見れて感激♪♪♪だったのが、MXPXo(^o^)o もぉ〜〜〜かっこよすぎ(*^_^*) ノリノリでしたわ♪ 夕方になってELLEGARDENにゴー♪ …

☆初参戦☆

いってきました〜☆ 初めてのサマーソニック!!!! 初参戦って感じですo(^o^)o笑 すごい楽しかった〜♪ 楽しいんだけど、恐ろしく暑かった↓↓↓ ホントに倒れるかと思った↓↓ でも、やっぱりいい♪野外♪ サマソニに行く前にいろんなCDを聴かせてもらったんですが…

地震

ホテルをチェックアウトして駐車場を出た時のこと。車でテレビを見ていたら、新潟や長野、そして能登で地震が…… すごくびっくりしました(>_ 昨日能登に行ってきたばっかりだから余計に怖かった↓↓↓ 被災地のみなさん大丈夫かな…(´`) それにしても… 私がどこ…

☆イルカ☆

久しぶりの日記☆ またサボってしまった(-"-;) 反省です…… 13日から彼に会いに来ています☆ で☆先月から楽しみにしていた「のとじま水族館」へ連れてってもらいました☆ 行きも帰りもたくさん運転してもらって申し訳なかったな…(>_ ごめんよぅ↓ だけど、水族館は…

☆びっくり☆

今、私は一人でミスタードーナツにいます☆ お買い物の休憩に寄ったんですけど、今日は全品100円ってことで、すごい行列(*_*) 悩みつつも、人が多いんで急いで選んでたんだけど…… 後ろのおばあちゃんと、その娘さんの二人組が押してくる〜〜(´Д`)こういう人…

☆お買い得☆

写真の現像をしようと、とあるショッピングセンターへ。 出来上がるのを待つ間、プラプラとお店を見てまわってました(^o^) で☆ 何回か来たことのあるメンズの洋服屋さんに入ってみました☆ いろいろ見てたらEDWINやLevi'sのTシャツを発見☆☆☆ いいな〜☆ でも、…

☆Birthday☆

昨日からダーリンが遊びに来ています☆実は♪今日は私の誕生日☆☆祝25歳☆ ……もぅ25歳。 早いよぅ(;´Д`) でも、ダーリンに 「25歳には見えないよね。私ヾ(*'-'*)」 って聞いたら、 「うん(・ω・)」 って即答されました(笑) ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!! 子供っぽくて悪かったな〜(゚Д…

……。

4月から、すごく観たい映画がありました。 で。 5月12日から公開だったので、1日ゆっくり時間がある時に行こ〜〜って考えててヽ('ー'#)/ それで。 今日はダーリンが一日中忙しいからメール出来ないし……っと思って、映画館へ行ってみることに。 ちょこっとワク…

☆遭遇☆

帰ってきました☆ 金沢から☆ 今回も楽しかったです(^-^) 帰りはシュュウゥゥン↓↓↓って凹んだ気持ちになってしまって。 淋しかったんです。 1人コッソリうるうるしてしまった(_ _) うぅぅ… ごめんなさい↓って感じです↓ 話は変わって!! 前の日記に書いたように…

☆久しぶり☆

気が付いたら、一ヶ月近く書いてなかった… すごく反省↓↓ ネタがなかったわけではないんだけど。 サボっちゃいましたm(_ _)m さて。今週末はやっと彼に会えます。 バンザ―――イ\(^^)/ むふふ笑 で。今回もお弁当を作っていこうと計画中♪ 何にするかは随分前…

えーっ(-”-;)

今夜の出来事。 お風呂のお湯をためてる間に、食器を洗おうと台所へ。 洗い終わって、「さぁ!お風呂はいろっ」と思って行ってみたら… え―――(-"-;) え―――(-"-;) 浴槽からっぽ。 栓抜けてるやん~ヽ(´ー`)ノ~笑 私のお湯を返してくれ。 ちゃんと確認せなイカン…

DVD♪

今日はいきなり仕事がお休みになったので、家事をすませてからDVD三昧(笑) あ。お昼には料理教室に行ってきました(^-^) 今日のメニューはビーフシチュー♪ 出来は最高♪ 自画自賛(笑) 今度カレに作ってあげよっとo(^^)oさてさて。 O.Cの続編は前日に見て今日は…

プラダを着た悪魔

タイトルどーり、今日は「プラダを着た悪魔」を観賞♪ いや〜みんなモデルみたいでキレイだったな〜(*^_^*) 憧れちゃう♪ 彼女が自分のことしか見えなくなって、大切なカレとの関係が危うくなったけど、ハッピーエンドになって良かった(^-^) 心の広い理解あるダ…

☆映画☆

今日は久しぶりに1人で映画館へ。21日から公開してた「ラブソングができるまで」って洋画を観てきました(^-^)テレビで何度もCMを見てたから気になって気になって(*^_^*) 所々笑えて、でもジーンッとくる場面もいっぱいで。 私は好きな映画でした☆ あんなラブ…

☆ドキドキ☆

今日はひとりでお料理教室へ。 誰にもナイショで参加です(^-^) 彼氏さんもこの日記で知るのですょ(笑)ごめんね(笑) 大学生の頃にもひとりでお料理教室に通ってて。 もっと上手になりたい!!と思って、新しく出来たショッピングモールの中にある教室に参加す…

☆たのすぃー☆

久しぶりの日記です☆ 今日はカレと一緒にお出かけ☆ 地図を見ながら車で渡船場へ行き、そこから小型?のフェリーに乗って能古島へ渡りましたo(^^)o 福岡の街からフェリーで10分。 あっという間に着いて、そこからバスに乗って能古島アイランドパークへGO!! …