アルバム。

今日はTSUTAYAでCDを2枚購入。
1つは前から予約していたコブクロ

NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付)

NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付)

私はCDのみを買ったんですけど。
なんか声に癒されるから大好きで。
今回はどんな曲が入ってるのかなー。
私が1番好きなのは「永遠にともに」って
シングルに入ってる「Millon Films」です。
大好きな彼とこれからもずっと一緒にいて、
たくさんの思い出を2人でつくっていこうね、
ていう歌詞なんですけど…。
大好きな人の顔が浮かぶので良く聴いています(^^)♪
永遠にともに

永遠にともに

もちろん「永遠にともに」も大好き。
素敵なウェディングソングです♪


で。洋楽コーナーに「おぉ!!」ってひかれる
CDを発見!!
やっと出ましたかー…SUM41

ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤)(DVD付)

ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベスト(初回限定盤)(DVD付)

延期しすぎですw
買おうかなーって悩んでて、試聴してみたら…
「買わせていただきます(>∀<)!!」
即決ですw
買ってすぐに車で聴きながら帰ってきました。
いいねー。うんうん。
全然ジャンルの違う2枚を買ったもんだわ(^-^;)w