宝物。

昨日は家に帰った時間が遅くて日記を書く暇がありませんでした。
すごく長―い1日だったなー。
でも、すごくすごく楽しい1日でした☆
大雪も初体験☆
長靴履いて、テケテケテケーって走りたかったw
私の履いてたブーツは雪ですぐに濡れちゃって
話にならんw
My長靴が欲しかった(>ω<)
雪かきもしてみたかったなーママさんダンプとやらでww
…腰弱いけどw



大好きな人とクリスマスにいれないから
今週一緒に過ごしました(*^^*)
最高に幸せ。プレゼントもたくさんもらっちゃいました。

中身はナイショ。
でも箱の形でバレバレかな。
とーーっても嬉しくてウルウルしてしまって。
照れくさいので彼にはバレないようにしてました(*>ω<*)
他にもプレゼントをもらってしまって。
感激でした☆
ホントにホントにありがとう。


私の宝物です。


で、今日。
陶器の小物入れを購入。あまりの可愛さに
すぐに決定!!

彼からのプレゼントを大事に入れておきます(^^)