初日記

初めての日記です(^-^)
前からずっと日記を(ブログ??)してみたくて。
どうしようかな〜って迷ってたけど、思い切ってやってみることにしました。
「ふーん。」って読んでやってください(>∀<)/


昨日、モコモコのコートを買いました。
(このコートの写真を載せたくて「よし!日記はじめちゃお」って
思ったのです。単純w)
今度寒いとこに行くからコートが欲しくて。
私が住んでるとこは比較的あったかいし。そんなに厚手の
コートは必要ないから持ってなかったのです。
なかなかしっくりくるコートに出会えず…。
あちこちお店をはしご。
で。3軒目に行ったお店でいーっぱいコートを発見(@∀@)!!
「キャ――!!」
と一人で感動しながら、試着しまくり(10着くらい着たかもw)


そして。ふわふわモコモコのコートに出会えました(>∀<)♪

あったかいし。防水だし。羽織ってみてすぐ決まりました♪
けど、白と黒と2色あって。どっちが似合うかな〜って交互に
羽織ってみてたら、1人のおばちゃんの視線が…。
明らかに私の手にある黒いコートを見つめている様子w
視線が痛いのなんのって(=_=;)w
「そんなに見つめんでよ」って言いたい気分でしたw
結局、私は白に決定♪
黒を着たら、何か首のふわふわがマダムっぽいっていうか…
成金っぽいっていうか…w
なので白にしちゃいました。良かったね!黒はおばちゃんに譲るよ!w
(でも。おばちゃんが試着したら小さかったww)


で。値札を見てビックリ☆“大創業祭”ってことで、もともと約2万円だった
コートが7000円に☆予算は1万円前後だったからよかった♪お買い得♪
さぁ。来週着て行くぞーo(^∀^)o