痛っ!!

何だか雪がよく降るなー。
昨日お仕事終わって外に出たらけっこうつもってて。
わんちゃんに暖かいミルクをあげようと
セッセと運んでたら、ちょっとした下り坂を一気に
ドドドドドーーーーーーッ
尻もちついて滑り落ちちゃった(>_<)
痛いよー痛いよー痛すぎる↓↓
おまけに牛乳を全部かかってしまった( ̄∀ ̄;)
牛乳臭いし、痛いし。。。。
この歳でお尻に青アザは嫌ですw
今日になってさらにあちこちが痛い。最悪。


一昨日くらいに頑張って携帯をデコレーション☆
デコ電っていうのかな。

あんまりキラキラしすぎるのは嫌だから少しだけ。
下についてる立体的なキレイなお花は彼と
お買い物した時に購入♪お気に入り♪
指に接着剤をつけながら頑張りました☆
飾りがとれませんように(^-^)