イー気持ち。

寒いっ!!すごく寒い!!
…というわけで、スーパー銭湯に行ってきました♪
銭湯っていってもちゃんとした温泉で。源泉湯につかって
ポカポカです(^-^)
やっぱりいいなぁ〜温泉は。日本人でよかったって感じ。
私の夢♪彼と露天風呂に行ってみたい(>∀<)キャ
みんなは温泉好きですか――??


今月にはいって、家にクリスマスの飾りをしました☆
ツリーにリース。いっぱい飾ったよ。
実は家には2つもツリーがあるんだけど。
彼と買い物に行ったときにまた買っちゃったw
一目惚れしちゃって即決でした♪可愛いものに弱いのです♪

もうすぐクリスマス。いつかは海外で過ごしてみたいな。
イルミネ―ションとかスゴイもんね。憧れるなー。

今日はDVDを鑑賞☆
ずっと見たくてやっと借りれました。
すごくすごくいい話だったよ。素敵(*^-^*)