にゃん。

うちのネコです☆

この子は拾ってきて育てた子。まだまだ赤ちゃん。

うちにはあと1匹下半身不髄のネコと、可愛いワンちゃんたちが
全部で8匹います。
大型犬3匹とネコは母の会社で。
中型犬と小型犬は私のおうちにいます☆
動物が好きで好きで(^-^)小さいむつごろう王国やん!って
言われますw


今日小型犬のワンちゃんたちは美容室へおでかけ。
お昼に美容室へ行ったから、そろそろ帰ってくるかな♪
待ってる間、私は母の会社でネコと遊んでました(^^)
今日はすごくすごく寒くて、ワンちゃんもコートを着て
美容室へ行きましたw
三つ子みたいで可愛すぎ☆
で。ネコたちもストーブの前から動かないので、洋服を着せました。
もぅ、可愛くって可愛くって(>∀<)

何気にadidasのパーカーなのですw
だけど…。何でかこの子は洋服を着せると、だるまさんのように
転がって動けないw

面白いから写真に撮っちゃいましたw
サイズが小さいわけじゃないのにな(^^)変な子w
でもやっぱりみんな可愛い♪