☆たのすぃー☆

verda6102007-04-21

久しぶりの日記です☆
今日はカレと一緒にお出かけ☆
地図を見ながら車で渡船場へ行き、そこから小型?のフェリーに乗って能古島へ渡りましたo(^^)o


福岡の街からフェリーで10分。
あっという間に着いて、そこからバスに乗って能古島アイランドパークへGO!!


いや〜山道だから揺れる揺れる(-"-;)坂は重くてのぼれないし。
手すりにあんまり届かなくて、カレにつかまりつつ、頑張って踏ん張ってました(笑)


カレの目の高さに、可愛い赤ちゃんが肩車をされてて、私の指を握ってくれてました。
かなり愛想のいい面白い子で。
カレの顔を凝視してるんで、思わず吹き出してしまった私(笑)


そしたら突然カレはその赤ちゃんに襲われてました(^з^)笑
……気に入られて良かったねぇ(笑)詳細は彼氏様の日記にて(^^)笑


さて。しばらくしてバスはアイランドパークに到着☆

中に入ってびっくり☆一面お花畑ヽ('ー'#)/
すごいすごいキレイ☆*:・°★:*:・°
しかも、坂を少しあがったら海も島も見えて。
感動ものでした(*^_^*)

そこでシートを広げてお弁当タイム☆外で食べるのはやっぱり何か違うな〜(*^_^*)♪♪
お弁当美味しかったかな〜?


お弁当のあとはあちこち散策♪
いろんなお花が咲いてたり。
可愛いウサギやヤギくんにもたわむれて楽しかった〜o(^o^)o


カレはウサギにイタズラしてたけど(笑)私はヤギくんに惚れ込んじゃって。
私の持ってたポッキーを、何気なくあげたら…
スルスルスル〜ッと吸い込むように、一瞬で食べちゃった(*_*)!!


面白〜いって思って、またポッキーを取り出そうとしていたら……

こんな顔してずっと、私の顔の前で
ペロペロペロペロ〜〜〜〜ッて、
すごい早さで舌を動かしてたヤギくんw(☆o◎)w笑

顔が面白すぎて思わず撮っちゃいました♪笑
他のヤギくんはしないのに。
最高に可愛い子でした(*^^*)


私とカレが去って行くと、ヤギくん全員で名残惜しそうに見つめてました(笑)
ごめんね〜
また来るからね〜(^^)


ホントに楽しかったな〜(^-^)
また違う花が咲いてる頃に来たいな☆*:・°★:*:・°