☆映画☆

今日は久しぶりに1人で映画館へ。

21日から公開してた「ラブソングができるまで」って洋画を観てきました(^-^)

テレビで何度もCMを見てたから気になって気になって(*^_^*)


所々笑えて、でもジーンッとくる場面もいっぱいで。
私は好きな映画でした☆
あんなラブソング歌われちゃったら、誰でもクラッときちゃいます(*^^*)笑

それにしても、ドリュー・バリモアが愛らしくて可愛かったなー☆
E.Tの頃から顔が変わらないけど……(笑)


館内には意外と(?)年齢が上の女性が多くて。
やっぱり女性はみんないくつになっても、映画みたいな恋愛に憧れちゃうのかなー(*^_^*)


★そして帰りにお昼ご飯。
カレからメールで「オムライスを食べた」と聞き、ムショーーに食べたくなって、オムライス屋さんに入ってしまった(笑)
いや〜美味しかった♪
自分ではあんな風にフワフワ♪トロトロの卵はできないもんなー(-"-;)



1人であちこち行ったり、過ごすのは平気な私。
小さい頃から1人でいるのに慣れてるせいかも。
たまに寂しくなるんだけどねぇ…(;´3`)
寂しい寂しいと、誰かや何かに依存するわけにはいかないから仕方ない↓
頑張るぞーo(><;)(;><)o


……1人で何言ってんだろ(^_^;