DVD♪

今日はいきなり仕事がお休みになったので、家事をすませてからDVD三昧(笑)


あ。お昼には料理教室に行ってきました(^-^)
今日のメニューはビーフシチュー♪
出来は最高♪
自画自賛(笑)
今度カレに作ってあげよっとo(^^)o

さてさて。
O.Cの続編は前日に見て今日は「インビジブル2」です★


透明人間が人を襲っちゃうやつ。
上映してたときにカレとみにいこうとしたけど、近場で上映してなくて(*_*)笑


そしたら、もうレンタル開始。
早いね〜最近は。

で。ひとりでビビりながら見ましたよ。


んー。
んー。


こりゃ最初のやつのが面白かったな〜(-"-;)


ま。まぁまぁでした★
……あの終わり方は次もあるんやろか?