☆兼六園☆

今日は1人で兼六園金沢城に行ってきました☆
いつも気にはなってたけど、行ったことはなくて。
朝一の飛行機で小松空港に着いたので、彼のお仕事が終わるまで時間がい―――っぱい(ΘoΘ;)
なので、テキトーにバスに乗って行ってみました☆


桜がほぼ満開で、すっごいキレイだった〜(*^_^*)
彼に「無料開放してるよ」って教えてもらってたので、何か得した気分♪


だんご屋さんでは店の変なおじさんに延々話しかけられ……
気に入っていただけて光栄です(^_^;(笑)


夜は⑧日までライトアップって書いてあったから、彼と一緒に見たかったなー(*^_^*)
夜桜見てみたいっ☆☆☆


そういえば。
朝⑤時起きだったから、兼六園を歩いてて、あったかくてボ〜ッとなって。
庭の池に落ちかけました(*_*)恥