☆ホテル☆

今日は初めてのホテルに宿泊☆


全国にいっぱいあるアパホテルに今回はお泊まりです(^-^)


社長が変だから?あんまり好きじゃなかったこのホテル。


なんかスゴイキャラのおばちゃんなんだもん(-"-;)笑

でもでも良かった〜全然ビジネスっぽくなくて、いろんなサービスもあって☆


一気に好きになっちゃいました(笑)


しかも会長が小松出身と判明(笑)
あらあら。失礼しました(*^^*)



あ☆
今日は「ラッシュアワー3」を観ましたよ☆


真田広之さんが出てるので密かに楽しみにしてました(*^_^*)


カッコいい〜☆


てか相変わらず主役のお二人は面白いo(^o^)o


映画は楽しいのがいいね♪♪