不思議キャラ。

先輩のお子さんへ、誕生日プレゼントをおくろうと用意をしていたので、郵送しようとコンビニへ。


ハカリで荷物を量ってもらい、切手代が240円と判明。

で。
お金を払おうとしたら、レジのバイト君が固まってる…(=_=)アレ?


そしたら。
「240円って切手のボタンがないんです(・ω・)」
だって。


さらに。
「どれを押せばいいんですかねぇ」
って、友達のように話しかけられた(-"-;)


しかもレジの画面を見せられた(笑)


………コンビニのレジなんて知らないよ―――ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!


見てみたら、120円の切手があるじゃないか!!!


………それを2枚でいいじゃないか―――考えろよ―――ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!


不思議なバイト君にちょっとびっくりした一日でした(笑)