ごめんね。

今日は初めてダイヤモンドシティっていう、とっても大きなショッピングモールに行ってきました☆


いや〜広い広い(*'o'*)


しかも人が多い↓
人酔いしそうだわ……↓↓↓



彼が洋服を買ってる時に、売り場をウロウロしていたら、一匹のワンちゃんが床に座ってました。


なんでこんなとこにいるの?
って気になって。

外は雨が降ってたから、ずっと歩いてて濡れたんでしょう。
体が濡れていて、ちょっと震えてました↓


よく見たら前脚が片方なくて。


歩き疲れたから休んでるようでした。


可哀相でたまらなくて。

顔を見たら泣きそうになってしまった↓


抱っこしてあげたかった(´`)


だけど抱っこしてしまったら私はきっと離せなくなるし…(´`)


だから見ているだけしかできなかった↓


なかなかその場を離れられなくて。

移動した後も、ずっと気になって。


うちに帰って寝る時も、ワンちゃんの顔が浮かんで泣いてしまった(>_<)

何もしてあげられなくて、ホントにごめんねって気持ちでいっぱいだったよ。


幸せになって欲しいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。