☆お見事☆

verda6102007-08-22

やっちゃいました〜☆
佐賀北高o(^o^)o


たくさんの素晴らしい試合をして、なーんと優勝しちゃいました☆☆☆


いきなり開幕戦の第1試合のクジを引き当てて。


「明日帰らんといかんやっか」って思ってた部員たち(笑)


それが、決勝にまで残って優勝しちゃいましたねぇ(*^_^*)


ホントにミラクルです☆*:・°★:*:・°


13年前の佐賀商以来の優勝☆


あの時と勝ち進み方が似ていてびっくり☆


まさかって感じ♪でも何か優勝しそうだな〜って思ったよ♪


本人たちは、あの帝京にサヨナラ勝ちしたあと「いけるかもっ!」って思ったらしい(^-^)


甲子園にいる選手から、彼らの同級生に届いたメールには「負ける気がせんっ!!」って書いてありました(*^_^*)


いや〜ホントに感動させてもらいました(^^)


ハナワ…ことエース久保君!
みんなみんなお疲れ様〜(^o^)