☆ひなまつり☆

今日は久し振りに、大学時代の友達と天神で遊びました☆
かなり久々で嬉しかったな〜♪
オムライスを食べながら、友達はひたすら喋ってました(笑)
しかも、だんだん声が大きくなってるから、周りの人にチラチラ見られて恥ずかしかった(*'o'*)笑
……ま、いいんだけどヾ(^_^;


話す事がいっぱいで時間がたりなかったな〜
プリクラも撮りまくり♪
若者に負けじとハイテクな機械相手に頑張りました(笑)
……グダグダだったけど(・ω・;)(;・ω・)


帰りはひとりでお茶して、あちこち買い物に行って、楽しい①日だったな♪


…それにしても、やっぱり女友達って難しい。
好きなんだけどね☆付き合いが難しいって思う。
私は小さい頃からなんか苦手なんだよなぁ〜(-"-;)苦笑
男の友情?みたいにサッパリしてて、でもやっぱり仲がいい!っていう感じが好き。
だけど、女同士って何か違う感じがする。


今年に入って友達について悩む日々…(+.+)(-.-)(_ _)…