☆ラウンドわん☆

昨日から石川にお邪魔しとりますo(^o^)o


今日はご飯を食べてから、初めてROUND1に連れてってもらった♪


アーチェリーにビリヤードにバッティング♪
全部初めてだったけど、すごく楽しかった(^O^)


特にバッティングにはまっちゃいました♪
元々野球が大好きだから、一回打ったら楽しくて楽しくて☆
彼と2人で打ちまくり☆でも、終わったあとに右腕におっきなアザがw(☆o◎)w
……どういう打ち方をしてんだろう|||(-_-;)|||恥|||

ビリヤードも楽しかったし☆
またやりたいな☆


コインゲームも楽しかった(^-^)
まさか20枚があんなにいっぱいになるとは~ヽ('ー`)ノ~
才能あり???(笑)


また遊びに行くぞ〜〜〜o(^^)o
………ビリヤードもっと頑張ろっと(笑)