☆二日目☆

今日はちょっとゆっくり出発☆


やっぱり暑いし………
太陽いなくなれっヽ(`Д´)ノ


汗ダラダラかきながら、いっぱい聴いてきました♪


初めて見れて感激♪♪♪だったのが、MXPXo(^o^)o


もぉ〜〜〜かっこよすぎ(*^_^*)
ノリノリでしたわ♪


夕方になってELLEGARDENにゴー♪
なんであんなに発音がいいの?
なんで?なんで?
気になる(*'o'*)


お次は大好きなアブリル〜♪
かわいすぎてビックリ(*^_^*)
あれで奥様なのねぇ〜♪

張り切って一緒に歌っちゃいました♪笑


んで♪
最後にメインのSUM41o(^o^)o
行く前からドキドキ♪


なかなか登場しなくて、ますますドキドキ♪


人の多さに圧倒されながら&ガンガン押されながら…頑張って一緒に盛り上がってきました〜(笑)


サムサムカッコいい………。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
…デリック可愛い…(笑)


今までイジョ〜〜に好きになっちゃいました(*´`*)


ちょーキレイなホテルに泊まれたし、サマソニには楽しいし。
最高でした♪


暑さと渋滞以外は問題なし(笑)


また行きたーいヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

あ(´Д`)
そういえばいま人気?のムーディー勝山を発見。
キモチわるいくらい青白いし細かったな…(笑)