☆初参戦☆

いってきました〜☆
初めてのサマーソニック!!!!


初参戦って感じですo(^o^)o笑


すごい楽しかった〜♪
楽しいんだけど、恐ろしく暑かった↓↓↓
ホントに倒れるかと思った↓↓


でも、やっぱりいい♪野外♪


サマソニに行く前にいろんなCDを聴かせてもらったんですが……


やっぱり生は違うのねぇ(*^_^*)笑


THE ENEMYにクラッときちゃいましたヾ(*'-'*)笑
良いではないか〜〜♪


ENTER SHIKARIも見ちゃいました♪
前に聴いた気に入った曲を、生で聴けちゃえました(^-^)
名前は変だけどいいです♪うん♪笑

明日も楽しみ♪
うーヽ(`Д´)ノ足が痛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜