☆野球☆

昨日24日から、パリーグ開幕☆
ということで、開幕二日目の今日、ホークスの応援に行ってきましたo(^o^)o


大好きな小久保さんが帰って来て、大好きな王監督の元気な姿を見れて。
とっても嬉しかった(^-^)


私の真後ろに、ちょっと変わったおばさんがいて(^^;)奇声を発するから、鼓膜が破けそうでした(*_*)


しかも膨らませたジェット風船を頭にガシガシあてられて……災難すぎm(_ _)m泣


でも試合は見事今季初勝利☆*:・°★:*:・°
帰りには抽選会で当たってグッズをいただきましたd(^O^)b


また応援に行くぞ〜☆☆☆☆☆☆
あ、そういえばドームにAAAというグループが応援歌を歌いに来てました(^-^)
一人は「恋するハニカミ」って番組で見たことあったんですけど。
あんまりよくわかりませんでした(・Θ・)
……人気なのかしら?