☆ハマっちゃいました②☆

ずっとずっと行きたかった岩盤浴に、今日初めて行ってきました(^-^)


先月彼と一緒に岩盤浴を体験しようとしたんだけど、人が多くて出来なくて↓↓↓


今日は気分転換をしに、ちょっとドキドキしながら石の癒っていう岩盤浴の施設へ。


石の癒さんは、私の大好きなホークスの選手がイメージキャラクター?をつとめていて♪

最初の頃は私が小さい頃から大好きな井口選手(現在はホワイトソックスで活躍中♪)がポスターに載ったりしてたんです(^^)v


私の行った店舗は女性専用で。
中に入ったら私の好きなお香の匂いが☆
素敵な内装でした☆
中に入ったら意外と狭かったのが残念↓
でもでも良いです☆岩盤浴


15分温まったら、休憩室で5分くらい休んで。


それを③セットくらい繰り返したんですけど、もぉ尋常じゃないくらい汗をかきました('◇')ゞ


初めてのことだったからびっくりしたw(☆o◎)w
でもその汗がすごく気持ち良かった♪


だけど、③セット目に入った時に、寝転がったら隅の方からイビキが……。


誰だかわからないけど、仰向けになって爆睡してる人が(*_*)
しかも寝言。
なんかフンガフンガ言ってて、自分のイビキで起きたような…。
でも、結局20分くらいは寝てた気が…。
危ないから起こそうか迷いましたヾ(^_^;


あがった後、お茶とチョコを一個いただいて帰りました♪
なんかスッキリして体が軽くなった♪
絶対また行こうっとヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ