マニア?

今日は久し振りに彼とデートです♪

野球バカの私はグッズ等を買いたくて、彼と一緒にヤフードームへお出かけ☆


まだシーズンは始まってないのに、駐車場が満車だらけ(ΘoΘ;)
なぜかというと、前日から毎年恒例?の
福岡オートサロン2007
とやらが開催されていたのです☆

前日のニュースで見ていたけど、こんなに人が多いとは☆びっくり☆
おまけに入場料2000円
またまたびっくり(*_*)
高過ぎだよぅ↓↓

いろんな車がスピードが出るように改造しまくって、あの広〜いドームにたくさん展示されてたみたい☆
私も彼もbBは見たかったけど、さすがに2000円はね(笑)↓


あちらこちらに、いかにも「わたしは車に命かけてます!」って人がいたな〜☆
駐車場にも改造した車ばっかりいたし。しかも県外ナンバーが多数☆

みなさん熱いですねっ\(◎o◎)/!