キャ―!!

今日はホワイトデーです(^^)
なんとすごいプレゼントが到着★

去年、GREENDAYのアルバムを買ったときに包装して
あるフィルムに小さな小さな応募券がついてたんです。
↓↓このアルバム↓↓

ブレット・イン・ア・バイブル(通常盤)

ブレット・イン・ア・バイブル(通常盤)

「なんじゃコリャ?」って思いながら
とりあえず応募してたんです。

そしたら!!当たっちゃいました〜〜〜!!
大きな荷物を佐○急便のオジサンが朝から運んできたんで
何かと思ったら、送り主が「ワーナーミュージックジャパン」って
書いてあって。
「????」
開けたらお手紙が。

中からGREENDAYのロゴの入ったイスが!!!嬉しい〜♪

一人でチョコンっと座ってみましたww
素敵なホワイトデープレゼントだゎ(>∀<)♪♪


でも。ついさっき別の宅急便が…。
今度は彼からのプレゼントでした(*^-^*)
やっぱりこっちが1番嬉しい♪