久しぶり。

いろいろとあって日記をサボってました↓反省です。


テレビが壊れてるもんで、DVD見まくってます♪
今日はこれをみたよ〜。

ラブストーリー [DVD]

ラブストーリー [DVD]

感動しました(T-T)ずっと気になってて、
でもなかなか借りれずにいて。
でも見てよかったぁ(^^)♪

自分の親の恋愛話って聞く機会はあんまり
ないと思うけど、いいもんだな〜って思った。
私は今年に入って母親から映画と同じように
いろんな話を聞いて。
なんか嬉しかったし、感動したし。
1番好きな人と一緒にいなきゃダメなんだ―――!!って痛感しました(>_<)

余談ですが。映画の中の、母親の初恋の相手の方が
素敵でした♪w 韓国顔好きなのかな?w