☆イルカ☆

久しぶりの日記☆
またサボってしまった(-"-;)
反省です……


13日から彼に会いに来ています☆
で☆先月から楽しみにしていた「のとじま水族館」へ連れてってもらいました☆


行きも帰りもたくさん運転してもらって申し訳なかったな…(>_<)
ごめんよぅ↓


だけど、水族館はとってもとっても楽しかった☆


一人でハシャいでテケテケ歩き回ってました(笑)


彼はいたって冷静な表情…↓
楽しくないんだなぁ…って心配になっちゃいました。。。。(〃_ _)σ‖イジイジ


イルカもカメもペンギンも何もかもが可愛くて(*^_^*)

写真撮りすぎて、デジカメの電池は切れるし、枚数はなくなるし↓
アホすぎ(ΘoΘ;)

でもでも。
イイ写真が撮れて幸せ☆
絶対また来たいな〜o(^o^)o


帰り道で「みそまんじゅう」を買ってもらいました(^-^)


初のみそまんじゅう♪
すっごい美味しい〜〜〜♪♪♪
また食べたいっ♪
能登まで行かねば(笑)