☆Birthday☆

verda6102007-06-10

昨日からダーリンが遊びに来ています☆

実は♪

今日は私の誕生日☆

☆祝25歳☆


……もぅ25歳。


早いよぅ(;´Д`)


でも、ダーリンに


「25歳には見えないよね。私ヾ(*'-'*)」


って聞いたら、


「うん(・ω・)」


って即答されました(笑)


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!


子供っぽくて悪かったな〜(゚Д゚#)ゴルァ!!



そのうち大人になるもん(-_-)





旅費が高いにもかかわらず、ダーリンが祝いに来てくれて感謝☆感謝です(ToT)泣


会いに来てくれただけで充分♪


なのに、プレゼントも買ってくれて、おいしぃケーキまで食べさせてくれて。


一緒にプレゼントを買いに行ったら、いろんな種類があって悩んでる私に、一番高いのを買っていいよって言ってくれて☆


嬉しかったけど、申し訳なくて、そんな高いのは手を出せませんでしたm(_ _)m笑


……小心者?(笑)



今回はダーリンもいろんなとこでお買い物☆


洋服とかサンダルとか…。


私と違って、ダーリンはいつもそんなに買い物する人じゃないから、一緒に選べて嬉しかったヽ('ー'#)/


1人コッソリ、心の中で小躍り~ヽ('ー`)ノ~笑

だって一緒に選ぶのは、やっぱり何か幸せ〜な気持ちになるんやもん♪♪♪



来月はダーリンの誕生日♪

盛大に祝わせていただきますd(^O^)b笑




あ☆デートが終わってお家に帰ったら、ポストに宅配便の不在票が4枚も…。


友達やら先輩がプレゼントを郵送してくれたみたい☆


ホントに嬉しかった☆


幸せ者です(*^_^*)