☆遭遇☆

帰ってきました☆
金沢から☆
今回も楽しかったです(^-^)


帰りはシュュウゥゥン↓↓↓って凹んだ気持ちになってしまって。
淋しかったんです。
1人コッソリうるうるしてしまった(_ _)
うぅぅ…
ごめんなさい↓って感じです↓



話は変わって!!
前の日記に書いたように、ちゃんと作っていきました☆
ビーフシチュー☆


自画自賛しちゃうくらい、お肉トロトロで、上手にできちゃいました(*^_^*)


いっぱい食べてもらえて幸せでしたょ(^-^)☆
ダーリンあんがと☆☆☆


次は何を作ろうかな〜ヽ('ー`)ノ



あ☆☆
帰りに、彼とバイバイして搭乗ゲート(手荷物検査場みたいなとこ?)を通過した後、ふと隣りの人を見たら、後頭部に目がいって。


帽子をしっかりかぶってるんだけど、緑色の髪がチラッと見えて。


「ん??」


気になって顔を見たら。


……見覚えがある顔……(・ω・)


実は芸人の「まちゃ」さんでした(☆o◎)


かなりびっくり☆


まちゃさん好きなもんで、思わず声をかけちゃいました(笑)


「可愛いですね(*^^*)」って言ったら、

「いい勝負だよ〜笑」って言ってくださいましたわ☆笑


ありがとう〜☆
まちゃさん(笑)


いやいや、ホントに小柄で、何気にナイスバディで(笑)、まちゃさんは可愛い方でしたよ☆


小松空港ではいろんな方に会えるな〜(*^_^*)
嬉しい?@日でした☆