☆ポカポカ☆

今日は風も雨もひどくて寒い寒いっ{{ (>_<) }}


そんな中、売り場のチーフと約束してたので、無料券を片手に2人で温泉へ行ってきました♪
温泉っていってもそんなに立派なとこじゃないけど☆

やっぱり気持ちがいいな〜
家のお風呂とは違ってかなり温まれたし(^-^)
お風呂上がって瓶牛乳を飲んで。
美味しかったd(^∀^)b


まだまだ寒いから、ちょっと遠くの温泉に行って、美味しいもの食べたいな〜♪


あ♪そういえば今日、売り場に行ったら私宛のホワイトデーのプレゼントが届いてました♪
しかも受験生だった中学生の男の子たちから(^o^)


合格祈願のプレゼントをしてたから、そのお返しのチョコと、なんと御礼のお手紙までいただきました☆


嬉しいな〜☆
いいこたちだっ☆

みんな合格おめでとう♪( ^o^)\(^-^ )♪